ちやの日記~ごめんね、いつも長くてさ。

テレビドラマや今日の夕飯、そして、ちょっと愚痴。なんでもない日々を書きます。

さて、問題のトレンチコートですが・・・

2012-03-17 19:25:53 | 日記・エッセイ・コラム

某デパートのファミリーセールへいったけれど、(はじめての参加~

さすが、老舗。

おばちゃん、ばっか。

おばちゃん、もしくは、おばあちゃん(失礼~


ま、自分も混じってしまったんですけどね・・・・。


コートはありましたけれど、
おばちゃんの服にありがちな余計なフリルがついています。


いや、シックなおばさまもいらっしゃるから、これは、偏見だな。


なので、コートはあきらめ、

自分には、春の装いによさげなストールと

お菓子。チョコレート3袋で千円。おせんべい小袋5つで500円。

キッチンのスポンジ。

所帯じみたものばかり。

みなさま、読むのもつまらないだろうけれど、ここまで、羅列すると

全部かかずには、おれない・・・・。


ダンナのワイシャツと靴下とベルトとパンツ。


まさに、

ファミリー!!ファミリーセール!!


なんだか、けっこう楽しかった。


給料日まえで、お金もないけど、クレジットでゆうゆうとお買い物さ。(後が、おそろしぃ~



で、ランチは、

現金で催事のイカ焼きをかって、すみっこにあった休憩所でたべましたん。うまっ!!


イカ焼き、たべるの は・じ・め・て♪

で、
地元にもどってきまして、


例の『U』というお店に
トレンチコートが、まだあるか、みにいきましたら、



・・・・・・売れてしまっていました・・・・・・。がっくし!



誰が買ったんだ!!(誰でもいいじゃん?ってか


他店からおとりよせしてもらい、ふたたび、試着することとなりました。


それが今度の月曜日なもんで、
よせばいいのに
例の友人に
「月曜日の午後からいくのだけれど、一緒に行く?」とメールしたら、

友人「行く!行く!」


と、かえってきたので、仲良くチャリンコでショッピングモールにいくことになりました。


ダンナ「あんた、こりないねぇ~。ま、人の縁は、切ったらおわりだもんね。」


そうそう、

また、つなげることにしましたよん。


めでたし。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンコ、漕いで頑張るべし。 (ともちゃんです。)
2012-03-17 20:07:33
チャリンコ、漕いで頑張るべし。
返信する
☆ともちゃん、ありがとう。 (ちや)
2012-03-17 20:08:32
☆ともちゃん、ありがとう。
早くトレンチにあいたい・・・・
返信する
月曜日待ち遠しいですね~ (sunrisekumaくまです^^)
2012-03-17 21:26:58
月曜日待ち遠しいですね~
お天気になりますように\(^o^)/
返信する
今週はトレンチコートの話題で明け暮れてますね(笑) (もりっち)
2012-03-18 12:29:26
今週はトレンチコートの話題で明け暮れてますね(笑)
でも元気そうで安心安心。

は・じ・め・て♪ちやさんの初体験久しぶりに観たような。まだ未体験ゾーンあったんかい(∩。∩;)ゞ?
返信する
おれとの縁も切れませんように… (tohru11dec)
2012-03-18 17:11:30
おれとの縁も切れませんように…
返信する
xxさんパワーってすごいよね。 (こすもす)
2012-03-19 11:23:21
xxさんパワーってすごいよね。

とてもかないません。

でも元気で何より。
返信する
こんにちは♪ (かよ)
2012-03-19 12:20:47
こんにちは♪
で~無事お買い上げしたのかな?
スプリングコートって持ってはいるけれど・・・一度ぐらいしか着てない!
だいぶ高かったんだけれど(私にしては)、宝の持ち腐れだわ。
車で動くこと多いから、ストールの方が使い勝手がいいんだよね。
今年買ったストール、すごくカラフルでいいわ?
返信する
月曜日の午後から??てえことは、今頃??? (jh5eux)
2012-03-19 12:38:29
月曜日の午後から??てえことは、今頃???
友達とチャリで、ツーリング中、ちゅうことかい??
返信する
コート楽しみだね♪ (バロン)
2012-03-19 15:31:35
コート楽しみだね♪
そっちに行ったら、ショッピングに行ってみようかな~
息子、大学やバイトで忙しそうだから、
ひとりで少し出歩くつもりなの。
返信する
☆クマちゃん、いい天気でした。 (ちや)
2012-03-21 18:51:03
☆クマちゃん、いい天気でした。
ありがとう、ゲットだぜぃ!
返信する

コメントを投稿