ちやの日記~ごめんね、いつも長くてさ。

テレビドラマや今日の夕飯、そして、ちょっと愚痴。なんでもない日々を書きます。

今年のバーベキュー大会

2015-09-13 15:29:45 | 日記
昨日、開催されました。

結果、楽しかった。

いろんなことがありまして、

これからも
いろんなことが、あるんだろうけれど、

あんまりこだわらずに

人と接していかなきゃなと改めておもった次第であります。

今回は、
「自分の飲みたいものをもってきてください。」とのことで

いつもの
サングリアを持っていきました。

奥様方に

サングリアの中の

オレンジとレモンの輪切りをグラスに入れて

ジンジャエールで割って、さしあげた。

大好評。

女子は、カクテル系が、好きだもんね。

逆に

私は、モヒートなるカクテルをサービスしていただいて、

結構、できあがり、

ごっきげ~~ん♪

幼稚園児のママさんにモヒートのレシピを教えてもろた。

甘めのサングリアと
さっぱり系のモヒート。

この2種類のカクテルが、そろえば、もう、怖いものなしよ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿