ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

登山シリーズ#19 カニ山

2023-12-17 22:27:27 | 日記

12月の中旬、12月にしてはかなり暖かい日でした。バイクで調布にあるカニ山に行って来ました。

新しい道路があり、すんなりと到着しました。カニ山は中央高速の脇にあります。

北側にちょっとした広場があり、そこにバイクを止めて登山開始であります。

おおっ、自転車が2台止まってますね。先客が居るようです(^_^)

森の中を抜けていきます。

いやいや、この辺りだけ緑の密度が濃いですね~

おっと、またまた開けた場所に出ました。

ここは、カニ山キャンプ場というらしいです。しかし、この日キャンプをしている人は居ませんでした。

あんまり人気ないのかな?

キャンプ場の横には、倒木を管理している場所がありました。

林業も盛んなんですかね~

山を下って行くと、また広場がありました。

この日、何かイベントがあったみたいで、ファミリーがたくさん訪れていましたね。

カニ山の近くには、有名な『深大寺』があるみたいなので、行ってみます。

次回、深大寺編につづく・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山シリーズ#18 生田緑地 | トップ | 深大寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事