ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

武蔵家🍜

2023-04-03 02:44:53 | グルメ

先週の水曜日、成増を訪れました。夜の7時過ぎで何処のお店も混んでいました。それで、ラーメンが食べたくなりラーメン屋探しに切り替えたわけです。

しかし、他の飲食店同様に混んでいます。空いているところを探していて、『武蔵家』にたどり着きました。実は、成増には武蔵家は2店舗あるのです。

最近新しく出来た店舗が空いていたので入りました。

味玉ラーメン🍜を頼みました。

味や麺の堅さなどは、全部普通にしました。しかし、このチャーシューが溜まりません(^0^;)

まるでローストビーフのようなチャーシューなのです。とにかく、このチャーシューが1番だったように感じました。

やはり、家系ラーメンは良いですね。

余談ですが、半ライスが付いてきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒目川桜堤で花見🌸 | トップ | 久々の石神井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事