ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ジャンクガレッジでご飯

2022-10-25 22:21:08 | グルメ

今日、久々に家の近所にある『ジャンクガレッジ』に夕飯を食べに行きました。

いつも混んでいるので、月一ペースとなっています

月曜日の夕方に来店。今日は、混ぜそばにしてみました。こちらのお店は混ぜそばがメインとなっているようです。

 

こちらの特徴は、いろいろとトッピングが選べることです。

ニンニクとかベビースターとか、私は辛いのが苦手なのですが、弾みで辛いのにしてしまいました

でも、辛いのが苦手な私でも無理なく食べられる辛さでしたね~

やっぱり、後引く美味しさです。今度は、間隔を明けずに来ようかな

とても美味しゅうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛房八雲神社を訪れる | トップ | 久々の花月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事