ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

喫茶店巡り#3 『こりす』

2024-03-10 22:17:16 | グルメ

雨の1日だった日曜日、お昼過ぎに朝霞にある喫茶店に行って来た

こちらの喫茶店、公民館の中にあるお店となる。さて入ってみましょう

公民館内部より入店します

おおっ、なんかワクワクしますね~

雨のせいか、店内は空いていました☔

私以外はカレーをたべている老夫婦しかいませんでした

さて、何にしょうかな~

こちらのモンブランもうまそうだ。しかし、ご飯ものが食べたい

老夫婦の影響もあり、私もカレーにしました

豚丼カレーであります。この豚肉が美味しい、カレーと実にマッチしています

こちらと珈琲も頼みました。

いやはや、落ち着きますね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霞市『滝の根公園』 | トップ | 喫茶店巡り#4 『ボタン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事