ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

越戸川の桜並木🌸

2024-04-08 00:51:06 | 日記

明日より、また天気が崩れるということで、事実上今日が花見最終日になるんじゃないかと、急いで花見に行ってきました。

場所は、和光市の越戸川の桜並木に来ています。

多くの花見客が来ている。あ、屋台などは出ていません。

でも桜が綺麗だぁ~

満開で、心が落ち着く。見事だぁ~

歩きながら花見と洒落込んでいます

至近距離からの1枚。花びらがごついであります。

さて、もう一度下に下りてみましょう。

おや、

川では少年と犬のコンビが水浴びをしている🐕

まあ、今日は暑かったからですからね~

散るまで、もう少し花見を楽しみたいですね~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店巡り#5 『雅留』 | トップ | ランチシリーズ#8 『福しん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事