ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

じゃんがらラーメン

2023-02-20 00:09:13 | グルメ

雨の日の昼下がり、西武デパートのレストラン街に昼食を食べに行きました。

どのお店に行こうか迷いましたが、ラーメン屋を発見してそこに入りました。

なかなか、メニューが豊富であります。トッピングやらなにやらと凄いっす

こぼんしゃん』というラーメンにしました。トッピングが凄いです。角煮、味玉、明太子とマー油とが、凄くマッチしていてとても美味しいです

こちらは、アップの写真です。とてもベリーです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月メロンパン行ってきました | トップ | 調神社に参拝に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事