ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

満月メロンパン行ってきました

2023-02-13 02:04:14 | グルメ

みなさんこんばんは

初で、近所にある『満月メロンパン』に行ってきました。前々から気になっていたお店です。

日曜日の夕方に行きましたが、並んでいました。メロンパンの種類がいくつもあり、どれにするか迷ってしまいました。

ん~

悩んだ挙げく、↑の2つを買いました。

ノーマルのメロンパンとチョコチップメロンパンを購入。

いや~、カリカリで凄く美味しいメロンパンであります。

1つ食べると癖になりますね~

また買いに行きたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越探訪後編 | トップ | じゃんがらラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事