ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ランチシリーズ#2 『花木流味噌』

2023-12-03 23:17:16 | グルメ

金曜日の昼下がり、遅いランチをしに成増にある『花木流味噌』にお初で行って来ました。

こちらのお店は前々から知っていたのですが、なかなか入る機会がなく、やっと行けたのです。さて入店と行きましょう。

こちら、大きく分けて3種類の味噌ラーメンがあります。

  1. 濃厚味噌ラーメン
  2. 辛味噌ラーメン
  3. 黒味噌ラーメン

今回は黒味噌ラーメンを頼みました(^_^)

焦がしニンニクとマー油を使用した黒味噌がたまりません・・

ちょっとほろ苦いのもまた良いですね~

麺はもちもちで歯ごたえがあります

そして、ネギ丼も付けました。

黒味噌ラーメンとの相性はバッチgooであります。

これ以外にも丼物が豊富でした。

次回、別の味噌ラーメンを食べてみようかな(^_^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山シリーズ#17 『下練馬... | トップ | 登山シリーズ#18 生田緑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事