ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

登山シリーズ#16 『大泉富士』

2023-11-19 18:55:06 | 日記

みなさんこんばんは

11月19日の日曜日の黄昏時、練馬区大泉町にある『大泉富士に行ってきました。

それに、最近寒い日が続いていましたが、今日は暖かでした。

ここから神社の敷地となります。なめらかな坂を下っていきます。

周りの竹林が味がありますね

こちらが大泉富士となります。意外に標高が高いですね~

白子富士より高い気がします。さて、登山と行きますかぁ~

道は険しいです。しかも足場が狭い。

慎重に登っていきましょう。

途中まで登り↑を見ると、まだまだありますね~

ここより、更に道が険しくなります。

山頂にたどり着きました。

いやいや、結構高いですね。大泉の街が一望できます。

私とは別の登山路から小さい登山客が3名登ってきました。いやいや、賑やかであります

大泉富士、最近その存在を知りましたが、なかなかに素晴らしいとこです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチシリーズ#1 『代々木... | トップ | 登山シリーズ#17 『下練馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事