ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

大鷹ラーメンで晩飯

2021-05-31 01:08:52 | グルメ

みなさん、こんばんみ~

先日、代々木へ配達に行き、その帰り際夜の6時頃『大鷹ラーメンに晩飯を食べに行った。こちらのお店は、前に行ったデュルガのすぐお隣さんである

こちらのメニュー、赤鷹白鷹青鷹 と3種類ある。

内訳はこうだ

赤鷹 醤油ラーメン

白鷹  塩ラーメン

青鷹  味噌ラーメン

となっている。私はもちろん赤鷹とチャーシュー丼を注文した

やっぱり、醤油ラーメンが1番かな

それと、チャーシュー丼、こちらも格別だ。実は、本日お初で頼んだのだ。

いつもは、唐揚げか餃子を付けるのだが、今日はチャーシュー丼にしたのだ。

う~ん、これは成功じゃあないかな

美味しゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丼太郎(旧牛丼太郎茗荷谷店... | トップ | たまたま訪れた白丸ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事