ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ランチシリーズ#4 『伯爵』

2024-01-14 22:33:16 | グルメ

 

1月3日の午後、プロレス観戦あとMさんと巣鴨を訪れました

そこで遅いランチをとることにしたのです。

まだ正月3日のため、開いているお店は少ないのですが、喫茶店の伯爵は営業してました

お初でしたが、入ってみることにしました。

伯爵は、池袋と巣鴨にある喫茶店で、店内は広くアンティークな置物がお洒落だぁ

多くのお客さんで賑わっている。メニューも凄く豊富で、何にしようか迷ってしまう。

しかも、私たちが案内された席は↑の通り、ゲーム機のテーブルでした。

いやぁ~、昭和な感じがなつかしぃ~

思わず、1ゲームやっちゃいました(^0^;)

私は

  • ローストビーフサンド
  • ブレンド

Mさんは

  • ナポリタン
  • ピザトースト
  • ブレンド

以上を注文して食べた。

サンドイッチもそうだが、☕も美味しいねぇ~

Mさんも満足そうだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞で初詣 | トップ | 川越ぶらり散歩前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事