ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

伏竜に久々に行って来ました

2022-05-23 18:22:48 | グルメ

日曜の黄昏時、習い事の帰り道、新座市にあるラーメン屋『伏竜に久々に行ってきました。こちらのお店は、2度目となります。前に来たときは何を食べたか覚えていないが、腹持ちが良かった記憶だけありました。

約3年振りに再び訪れたのです。入口の食券機で食券を買いました。今日は『野菜増しラーメン』をお初で頼みました。

こちらのラーメン、味を後から選べます。今日は無難なとこで醤油にしました。前回は確か、とんこつだったかな・・

しかし、ラーメン自体は普通盛りなんだが、もやしがてんこ盛りで、なかなか麺に届きません。

でも、もやしも美味しい。麺はもちもちで腹持ちが良い

何か、記憶が戻ってきたかな。

こちらの写真は、別角度から見た感じです。

もやしの圧迫感が凄いね~

またちょくちょく行きたいっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和光市豊川稲荷神社・氷川神... | トップ | 妙音沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事