ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

プロレス観戦#2 『年越しプロレス』

2024-01-08 19:51:30 | 日記

大晦日の夜、毎年恒例の『年越しプロレスを見に後楽園ホールに行って来ました。

毎年見に行っていたのですが、22年はチケットが取れなかったので、2年振りとなりました。

いやいや楽しみだぁ~

夕方18時に、会場入りしました

年越しプロレスは、大日本プロレスとDDTが主催している興行なのです。もう、15年くらいやっているのかな

シャッフル6人タッグマッチトーナメント戦となっていて、出ている選手も意外に豪華です

私的に、この第三試合がとても良かったです

鈴木みのるチームVS男色ディーノチーム

異色の対決ですね

ディーノの入場がかっこ良く感じてしまいました(^0^;)

しかも、凄い紙テープです

ディーノは、トーナメント戦の特性を考え、頭脳プレーできたのです

その作戦とは時間を稼ぐこと

時間切れになるとワンカントルールに変更になるため、それを狙っていたのです

しかし、鈴木の前にその作戦も通じなく、返り討ちにあってしまいました

でも、素晴らしい試合でした

ディーノが1回戦で消えるのはさびしいなぁ

の他、バラモンも出ていて、本当に豪華でした

今回も大盛り上がりの大会となりました

今年の(24年)大晦日も行きますよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチシリーズ#3 『星乃珈... | トップ | 登山シリーズ#22 坂戸市城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事