キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

三条更科

2023年05月27日 | 京都お蕎麦探訪
そばうどんきしめんが楽しめる
更科さん


今回は三条更科さんにお伺いしました

昭和な作りにホッとします

お品書きもいいですね

ざるきしめんを注文しました
暑い日でしたのできしめんのざるが
頂けるとは(*´罒`*)

師匠とのお出かけは
私の心に潤いをもたらせて下さいます
前から教えて下さっていた喫茶店
チタチタ
路地の奥の奥
たぶん初めての方は
1人では辿り着けないのでは無いだろうか...




レモンケーキと珈琲

師匠の演奏はまるで歌ってるようですねと
私の気づきを報告致しました

私も歌うようなギターを弾いてみたいものです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。