キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

わたしはひとりのヒト展 I am one human

2019年09月24日 | 作品
わたしはひとりのヒト展 I am one human

10月に大阪高槻市にあるギャラリーからころ様にて
個展をさせて頂きます。
オーナーさまより「ネコ以外の作品を見たい」というリクエストを頂き
どぎまぎしながらも、自分の表現について振り返る機会を頂きました。
ネコは私にとって生活と魂の一部では御座いますのでほとんどの作品に
登場してきました。

ただ、最近は 女性性をテーマにしたタブローや版画も増えています
自分では気がつかない、多少なりとも心境に変化があるのだなぁと
改めて感じるこの頃

今回はそのあたりをフォーカスして展示していこうと思います。
ご興味が御座いましたら、ご高覧頂けますと幸いです。 
「わたしはひとりのヒト展」
2019年10月20(日)~27(日) 10/23定休日 
12:00~18:00 (最終日16:00)
ギャラリー からころ 
http://callacollo.com/


9月には1階に移動してのリニューアルオープンをされました。
新しい雰囲気のからころさんでの展示、どうぞお楽しみ下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。