キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

CLーgallery @Seoul

2019年06月13日 | 日記
物理学者であり、絵本作家でもあるLee先生のギャラリーは景福宮にあります。
古民家をリノベーションした韓国情緒や美意識が感じられるアットホームな空間をお借りしました。

6/6 展示の前日

先生は自ら壁や床をピカピカにお掃除して下さいました。偉い先生が汗だくで綺麗にお掃除して下さり恐縮でした。

先生は日本に7年住んでいらしたので、日本語もペラペラです。
冗談を交えて明るく接して下さいました。



設営の合間、美味しいキンパを用意して下さり、お昼休憩も楽しかったです









このギャラリーで初めての作品展をさせて頂いたこと
Lee先生やChoiさんのあたたかいサポートとおもてなしに感謝でいっぱいです。







この日の晩
先生はハーブに漬け込んだ特製焼肉をご馳走して下さいました😭✨✨✨✨

超絶美味しいのです。
お庭で育てたレタスやエゴマやバジルを巻いて一緒に頂きます🙆‍♂️

おいしいーーーー





雨が降ってきたので急遽室内に移動しました



可愛い虎の石像













「このギャラリーに合う作品だね」
そうさりげなく仰って頂いたことがとても嬉しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。