キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

猫猫寺さんでの個展無事に2日目です

2018年06月22日 | イベント案内
地震の不安もありながら、どうにかこうにか2日目です



#京都 #八瀬 にある #猫 をテーマにした 癒しの場所 #猫猫寺 さんでの 個展
懐かしい方 作家仲間さん お忙しいところお越しいただきありがとうございます。


ネコになった方々を紹介させて頂こうと思います。
初日は神戸からのエレガントなお二人です

お友達のFBで見つけて下さり、神戸からお友達を誘ってお越しくださいました。ふわふわの猫ちゃんに変身です。新婚のお嬢様への贈り物も描かせて頂きました(=・ω・=)

初々しいお二人です💖

お友達はご主人と

オシャレな猫ちゃんですねェ!
メガネやお髭がアクセント。

2日目は
革小物作家の #もさかわ さんのネコに変身イラストも描かせて頂きました。

三毛猫のもさかわさん。可愛いです


描かせて頂きありがとうございました!

土日月は猫住職さんがいらっしゃいます(=・ω・=)🙌
ほぼ毎日在廊予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください(›´ω`‹ )💕
ネコに変身イラストも随時受付致しますので、お気軽にどうぞ(=・ω・=)
#おすすめはフォンダンショコラのケーキセット
#猫猫寺カレー
#ネコリョーシカ
#お気に入りを書き留めておくノート
#招き猫 も
#銅版画 も
#オリジナルbag
#ART #Galerie #gallery

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。