キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

延長します٩(ˊᗜˋ*)و💕

2016年08月08日 | 作品
本日で作品展は終了の予定でしたが、店主様のご好意でもうしばらく、展示させて頂く事になりました!
似顔絵イベントは終了致しました!
描かせて頂いた天使の皆様、ありがとうございました
お越し頂いた皆さまをはじめ、Foodelicaの皆さん、友人にもお礼申し上げます٩(ˊᗜˋ*)و💕

#ネコ展 #京都 #あなたを猫にしたいんや #art #paint #painter #猫 #cat #printmaking #私が出会う全ては天使 #絵画 #幸せを共有する為の創作 #KYOTO #japan #art #illustration #print #etching #モノタイプ #作品展 #個展 #gallery #銅版画 #凹版 #accessory #ブローチ #イヤリング #ハンドメイド #Foodelica

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。