キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

にゃごや(名古屋)で猫好きさんたちと出会えて楽しかったです。ありがとうございました

2022年02月15日 | イベント案内
名古屋三越さんの
ぷち猫マルシェ
お越しいただきありがとうございました


最終日は
まったり
のんびり
昼食は
ほぼ毎日社員食堂の
きつねきしめんでした

こねこ先生のエスプリの効いたジョークも
楽しかったです
またこねこチームでイベントご一緒したいなぁ

こねこチームの証
それは
七宝の目玉焼きブローチ





常にお笑いエピソードを更新する
偉大なちとせやさん
今回もご一緒出来てとても楽しかったです

無重力マッサージも
2回も御付き合いくださいました😆







可愛くブローチを付けて下さり嬉しいです

ちとせやさんがデザインして下さった
キムラのニュースタイル
AとB

レースがワタクシの好みです!可愛いワンピース
こちらはクール
眉毛も凛々しく

AとB
InstagramとTwitterで
皆さんの「どちらがお好みですか」調査をさせて頂きました
投票して下さった方
ありがとうございます🥰

結果発表ーーーー



Bがお好みの方がこんなに多いとは!
クール系で頑張って行こうと思います


お隣のブースは
コロコロ屋さんでした


しっかり者で良く気がつくコロコロ屋さん
沢山助けて頂きました





皆様
応援して下さりありがとうございます
作品を楽しんで下さり嬉しいです
作家の仲間にはずっと支えて貰ってお世話になりました

また皆さんと会いたい









変でも包み込んで下さる
おおらかで
優しい人と
繋がれて
気持ちがホッとします













コロコロ屋さんとハマった
岡田斗司夫さんの4つのタイプ診断
私は
限りなく
理想型に近い 注目型
 #職人寄りの王様 でした😆
みなさんは どのタイプでしょうか〜





 #麩まんじゅう




 #にゃごや
 #アトリエこねこチームに求む独身イケメン作家
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。