キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

トートバッグに絵を描こう

2017年08月15日 | イベント案内
本日、名古屋に到着しました!
明日から#プチ猫ワークショップマルシェ です。
搬入やのに、スーツケースの鍵を自宅に忘れ、とんでもないご迷惑をおかけしてしまいました💦段々、天然ボケでは済まないほど悪化している。
ご親切な方ばかりで、有難いことです。



トートバッグのワークショップは、大人っぽい図案もございますよ!
お待ちしておりますね(*´∀`)

8/16~21まで
名古屋三越スタイルコート#6 に
参加します(*´∀`)✨✨ 20×30×5cm #七宝焼 の #アトリエこねこ さん
#シルバーアクセサリー #flowstar さん
#消しゴムはんこ #コロコロ屋 さん
と一緒です。
#夏の思い出に #ワークショップ
A4サイズがたっぷり入る #トートバッグ に絵を描いて頂くWSします♪
#バッグの色は #ナチュラル #ブルー #イエロー から選んで頂けます!
絵を描くのが苦手という方にも、楽しんでいただけるよう、オリジナルイラストの型紙を用意してますので😊ファブリックペンでなぞるだけでも面白いですよ。
金色のラメのファブリックペン、用意してます(*´∀`)✨✨
お子さまは勿論、大人の皆様もどうぞいらしてください〜♪ #ワークショップ
#夏休みの工作
#オリジナルトートバッグ
#summertime
#猫 #cat #ネコに変身イラスト #似顔絵 #布 #手描き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。