キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

京都精華大学kara-Sさんにて

2017年08月05日 | ネコに変身似顔絵お描きします
本日の #ネコに変身イラストのご紹介🐾


最初のイラストは、去年#金沢の #ねこばっか というイベントで出会ったお姉さんです。今日は出張で偶然見つけてお越しくださいました。嬉しいですね!5匹の猫ちゃんがいらっしゃるので、今回はちん太君とごん太君をお描きしました✨✨可愛いお名前ですね。



お二人はkara-SさんのInstagramを見て、お越しいただきました。彼女さんのお家の猫ちゃん、#キジトラと#白猫ちゃんをモチーフに変身です。もうお二人仲良しで羨ましい!




こちらイラストは #punk 好きの素敵なお姉さんです。ピンクのskullを抱えるネコに変身😍 #サブカルのお話し色々出来て楽しい時間をありがとうございました😆

明日は最終日ヽ(´Д`;)ノあっという間に5日が過ぎてしまった!
夢のような時間...明日は18時まで

#ここでの空間でしか味わえないもの
#thankyouforthemusic
#みんなキラキラしている
#全ての人のキラキラを描きたい
#takemehigh

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。