キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

猫だるま

2023年10月25日 | 作品
♬.*゚

猫だるま作らせて頂きました。
猫猫寺さんの次のイベントで展示予定です

「みんなの夢が叶いますよう」



そんな願掛けを込めた
ファンシーな猫だるまさん







だるまさんにしては夢可愛過ぎるかな(*´︶`*)ノ
猫だるま展 待ち遠しいです
会期が決まりましたら、改めてお知らせ致しますね💕︎









そして

カレンダーやポチ袋も納品させて頂いてます

秋の八瀬は景色も空気も最高ですよ🍁

 #猫だるま
 #𝐿𝑜𝓋𝑒𝒶𝓃𝒹𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒
 #猫猫猫
 #秋の京都
 #そうだ京都に行こう 
 #にゃんにゃんじ
 #猫のだるまさん
 #ファンシー猫だるま
 #猫アート
 #art
 #Craft
 #catcraft 
 #京都
 #八瀬
 #だるま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。