キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

大阪市中央公会堂、お越しいただきありがとうございました(*´∀`)

2017年08月12日 | ネコに変身似顔絵お描きします
#大阪市中央公会堂 での #画家の目ファッションショー 子供たちも大人たちもワクワク、素敵な場所で楽しい時間を過ごせました!お越しいただき、ありがとうございます。






出会いたい人に再び出会えたり
結びつくご縁に天使からの贈物を
頂いたよう







#これからも絵で恩返ししたい
#ネコに変身イラスト描かせて頂きありがとうございました
#お誘い頂きありがとうございました
#トイプードル #トイプードルに変身イラスト #子供たちがキラキラしている
#おばさんもオシャレしたいなと思った
#金沢のお土産ありがとうございました
#絵の御依頼ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。