キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ハチワレちゃん家族

2020年11月15日 | ネコに変身似顔絵お描きします



虹の向こうに旅立ったhanaちゃんとmilkちゃん
向こうの世界では仲良く遊んでいたりして(*˘︶˘*).。.:*♡💕
大切な想いを描かせて頂きありがとうございます🙏
一緒に暮らすと種族を超えて家族になる。そんなあたたかなぬくもりを表現出来たらなァと筆に願いを込めました。

ご縁を繋いで下さった猫猫寺さんにも感謝デス

#ハチワレ猫
#ハチワレ
#猫と暮らす日々
#ネコになりたい方ネコにします
#ネコのイラスト
#動物のイラスト
#ネコに変身イラスト
 #似顔絵
#イラストオーダー
#illustration
#色紙
#painter
#ネコの絵
#家族のポートレート
#肖像画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。