キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

お話の中の猫 はじまります*˙︶˙*)ノ"

2023年01月12日 | 作品
♬.*゚
東京は世田谷の梅丘にある
梅猫庵さんの「お話の中の猫」展に委託で参加させて頂きます

4年前の2人展ぶりにお世話になります
今回のテーマは
「お話の中の猫」物語に出てくる猫ちゃんをという事です

小中学生の頃 ハマっていた赤川次郎さんの三毛猫ホームズ

年末に実家に帰省した時に まだ残っていて懐かしく読み返していました





DMに掲載して頂いている作品はポール・ギャリコさんの「ジェニィ」をイメージして制作しました




その他絵画 や銅版画を数点出品させて頂きます

お近くの方
よろしければご高覧下されば嬉しいです(*´︶`*)❤





 #お話の中の猫
 #赤川次郎
 #三毛猫ホームズの推理
 #Paulgallico
 #Jennie
 #梅猫庵
 #ギャラリー来舎梅猫庵
 #さすらいのジェニー
 #猫の物語
 #猫の絵画
 #アクリル絵
 #装丁
 #illustration
 #イラスト
 #絵画
 #painter
 #contraignant
 #chats peintre
 #catloverpainter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。