キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

双方向性イラスト あなたのイメージお描きします

2019年09月10日 | 作品
素敵なご夫婦を裏メニューで描かせて頂きました(›´ω`‹ )

奥様はクラシックをリアルに歌う活力溢れる女性です👀✨
イメージはズバリ、周囲を華やかにしてくれる
花の歌姫🌸



ご主人は物静かで愛犬思い💙
何処か妖怪っぽい不思議な印象です
イメージは平和を守る聖獣



オレンジ色と青色は補色関係なんです。互いを引き立て合うお二人にピッタリではないでしょうか



描かせて頂きどうもありがとうございました😌✨✨✨✨ #双方向性イラスト
#IMAGE
#Sing #Flower #BLUEDOG
#illustration #あなたのイメージお描きします #painter #watercolor_art #Peace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。