キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

新しい命 希望のネコに変身イラスト

2021年01月28日 | ネコに変身似顔絵お描きします



ご出産お祝いのご家族のイラスト出来上がりました(๑ ́ᄇ`๑)💖

初めての出会いは2017年の広島ロハスフェスタでした。
その時描かせて頂いたネコに変身イラスがきっかけでご縁が続いています( ¨̮ )✨
とってもお似合いなお二人はそれからご結婚され お式のウエルカムボードも制作させて頂きました☺💖

そして昨年 可愛らしい赤ちゃんをご出産され新しい家族が増えたのです
いつの間にか猫ちゃんも1匹から2匹に😳❤️
蓮華草に囲まれた明るいご家族の笑顔がきっとまわりのみんなも幸せにしてくれますねぇ

こうしてまたまた人生の節目に絵を描かせて頂きとても嬉しいです...御依頼ありがとうございます

新しい命
輝く希望がいっぱい
前を向いて行きたいなぁ
そう励まされます






2017年のロハスフェスタは広島の両親にも手伝って貰ったなぁ。中々帰省出来ずに寂しいです。またいつか広島のイベントにも出たいですし、お客様、家族や友人に会いたいなぁ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

近所のスーパーで広島産の野菜や牡蠣を買っては故郷を懐かしく思います。

#世界に1人のあなたと大切な家族
#家族のイラスト
#幸せな家族の笑顔
#家族の絵画
#ネコに変身イラスト
#猫家族
#ポートレート
#肖像画
#catfamilyillustration
#catillustration
#ネコイラスト
#happyfamily


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。