キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

空想レコード necosのTシャツをnet販売します(仮)

2017年08月28日 | 作品
夏の思い出、それは、お気に入りのTシャツを見つけることから始まるのではないでしょうか!
花火や海...行きたくてもなんやかんやで行けなかった、そこのわたし...。


でも今日は、カメラの好きな友人にTシャツの写真を撮って貰いました。
夏の思い出っぽい雰囲気感じますでしょ。



necosのTシャツを近日、creemaにアップしたいと思います。気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞチェキラー(*´∀`)

#summer #ファッション #Tシャツ #Tshirt #レコードジャケット #架空のバンド #Thankyouforthemusic #illustration #cat #creator #creema #天使猫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。