キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

阪急うめだスークさんのイベント無事に終わりました

2021年08月25日 | 作品
阪急うめだスークさんのイベント本日無事に終わりました。このような時期にお越しくださった方 応援して下さる全ての方本当にありがとうございます。
アティックデイズさんにも 出店作家の皆さまにもお世話になりました😌💖
感謝の気持ちでいっぱいです


ライブペイントはおかげさまで黙々と快適にひたすら描かせて頂きました。まだ完成までにはもう少しですが

前回の絵から今回加筆したいくつかの箇所
全部お分かりになられたら素晴らしい👏✨



ここから


こうなりました


屋根裏部屋のMUSICA
が仕上がったらまたご紹介させて頂きます


*☼*―――――*☼*―――――

友人も励ましに来てくれました😭
嬉しいです
差し入れも笑顔も
感謝申し上げます🙏













 #アティックデイズ さん今回も本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。