キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

2/2京都 KARASさんにて描かせて頂いた皆さま

2019年02月06日 | ネコに変身似顔絵お描きします
現在、BUDDYという企画でお世話になっております。cocon 烏丸 3F のKARASさんにて 一日だけ似顔絵をさせて頂きました🎵

この日は、漫画家でイラストレーターのおおえさきさんも、似顔絵イベントご一緒させて頂きました。
20代でお綺麗な方です。80年代の歌がお好きらしく、歌のイメージや感想をご自身でフリーペーパーにされたり、面白い活動されてるようです。

好きなものを追求すると、自分らしい表現が見えてくるのかも知れませんね!

この日は実にまったりとした一日でした。
そういう日もそれなりに大切だと、過去の経験から分かってきました。

お昼近くに最初のお客様が来てくださいました。
猫作家のネコニハチマキさんです✨

ネコニハチマキさんにお願いしてbagをオーダーしてました。わざわざ、神戸から届けてくださったのでした

それがこちらのbagですーー


オリジナルの布が作れるサイト
リアルファブリック に登録している
マイデザイン 猫文字アルファベットの黒で
作って下さいました💖

気分が高まります…
おめかししてデートに持って行きたい
という夢想が止まりません😅

本当に可愛いデザインのbagですーー

お代をお支払いすると
封筒のイラストに喜んで頂けました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
うふふ


(インスタよりお借りしてます)

もうこれまで、何回もネコに変身イラストを描かせて頂いているのですが
今回はモノクロバージョンでご希望頂きました

(先日まで個展の限定って言ってましたが...
リクエストがございましたらお描き致します!)

[user_image 6d/f9/ aaa9f7bcdedd671d193bcfaf7f7a0785.jpg]



なんかシューール🕴
頭に乗ってるのは毛糸玉です🤣

続いてお越しいただいたのは、またまた猫作家の
ふじわらえつこ先生😭✨✨✨
嬉しいです
いつもこの先輩は、気にかけて下さいます

身に染みます。あたたかさに🙏

今日もご夫婦で、SOUSOUでキメてお二人
とても素敵

何枚も描かせて頂いているお二人!
今回はモノクロバージョンで
(しつこいようですが限定って言って…本当にすみません💦)



可愛いお二人
そういえば銀婚式って仰ってたのに、お祝いしそびれている😓
ひょえー…ワタクシ本当に恩知らずだな…
きっと
お祝いさせて頂きたいと思います!

ネコニハチマキさんとふじわらえつこ先生に頂いた差し入れ✨
お心遣いどうもありがとうございました。


とてもとても嬉しくて美味しいです。
でも本当にお気遣いなくです💦

笑顔が最高の差し入れですので😊💕

最後は、ご結婚を予定されているという可愛いお二人が通りがかりに来てくださいましたよ✨



きっとお幸せになるでしょう!


寒い中お越しくださりどうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。