キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

クリエイターズマーケットvol38 6/31.7/1両日参加します!

2018年06月28日 | イベント案内

あなたの愛が私を支え私の愛があなたを救う

真面目に考えているんです

愛の表現 とぼけた顔で大真面目なんですね

さてさて、🎪 #クリエイターズマーケット vol38 #名古屋
両日 6/30.7/1 参加します(›´ω`‹ )


ブース #k-1 (ギャラリーブース)
#ポートメッセなごや3号館


#版画やコラージュで描いたミクスドメディア作品 #銅版画 の展示販売と #ネコに変身イラスト も受付致します😊✨



久しぶりに 愛知県や岐阜県、中部地方の皆様と再会できるのを楽しみに、現在準備を進めております。

#Art #create #paint #illustration
#gallery #animal #loveanddrawing
#imakeyouacat

引き続き、
🎪 #京都 #八瀬 #猫猫寺 での個展も開催しております🙏

🎪 #東京 #阿佐ヶ谷 #キャナウフォレスト さんでの #はじめまして展 もお世話になっております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。