キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

にゃんクリエイターズinJR秋葉原駅 春のねこまつり

2023年02月12日 | イベント案内
(*´︶`*)ノ
久しぶりに  #にゃんクリエイターズinJR秋葉原駅 出店させて頂きます♬.*゚
私は2/21-23の3日間デス︎💕
 #ネコに変身イラスト の受付もさせて頂きます
スマホの画像があればおうちの猫ちゃんやお友達の似顔絵も描かせて頂きます(*´︶`*)❤







作家入れ替わりですので
日程にご注意を



先日の雑貨店おやつさんで描かせて頂きました❣️かわいい三兄弟💖
プレゼント🎁にと御依頼頂きました

猫の神様に変身〜
お馴染み様からの御依頼
特別コースです(*´︶`*)❤

お母さんの手編みのセーター
あたたかそうでオシャレで素敵

こちらも兄弟を猫に変身〜

わんちゃん🐶に変身です
お着物がお似合い👘

お馴染み様
帽子もポイントデス



小うめさんも
今年も描かせて頂きました❣️
いつもかわいい楽しい
素敵な方





ご参考まで

懐かしいー

キャンバスへの
オーダー絵画も受け付けます


 #にゃんクリエイターズ
 #猫の日
 #秋葉原駅猫イベント
 #猫のイラスト
 #猫の似顔絵
 #似顔絵
 #猫グッズ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。