キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

うめだ阪急百貨店 イベント終了しました!1/14 最終日にお越し頂きどうもありがとうございました🎵

2020年01月15日 | 作品



阪急百貨店うめだ本店10階中央街区での「うめだ半径1km MACHIまつり」お越し頂きどうもありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
会いたい方と繋がれたイベントとなり感謝です😌🙏 作品をお迎え頂いたり、似顔絵を描かせて頂いたり、お馴染み様には差し入れまで頂戴して ...貰ってばかり😭✨
このご恩を制作に活かせるよう励みたいと思います💘♬︎♡  #アティックデイズ 様に本当にお世話になりました

 




先代の猫ちゃんと今のにゃんずですー
お写真プロ並みで驚きます👀




神戸でお店をされてる方の猫ちゃん
19歳で虹の橋を渡ったまろんちゃん💫

天使そのものです...



こちらは
夜の大人な雰囲気ですね。人間のママは白猫ちゃんに 人間のパパはさば猫ちゃんに描かせて頂きました(›´ω`‹ )




娘さんと彼氏さん💕お着物デート😍羨ましいにゃぁ
そしてこちらは
そのお母さん(*´ω`*)颯爽とした雰囲気ですね〜

最終日という事で、ギリギリの時間となってしまい...最後にお描き出来なかったお客様、申し訳ございませんでした💦せっかくお越し頂いたのにと残念です。今月は桂の雑貨店おやつさんや眼鏡屋ムーラさんでも 似顔絵イベントを致しますので、良かったらその時に描かせて頂けると私は嬉しいです😌



お馴染みのHowarinさんからのマフィンが
可愛くて美味しくて心が浄化されます
右はナッツとチョコ 赤ワインと頂き
左のベリーは珈琲と頂きました🙏
ありがたい😭


#腱鞘炎気味なので気をつけます
#出会う人が皆さん素敵すぎる
#梅田が好きになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。