キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

♾まちあわしあわせ キムラトモミ個展

2022年03月09日 | イベント案内



みなさまへ

日ごとにあたたかな春を感じるこの頃いかがお過ごしでしょうか?
いつもお世話になっております。
このたび京都市にある北山通りの画廊、ギャラリー翔さんで8回目の個展を致します。
(素敵なことにギャラリー翔さんは今年で25周年を迎えられました)
昨年の個展「ぼくはきみにあいにきた」から一年ぶりの今回、「出会い」や「つながり」をテーマに制作した作品(絵や版画)を展示させていただきます。

人が好き
動物が好き
絵が好き
歌が好き
好きでつながる嬉しさが原動力です

ロシアによるウクライナの侵略戦争・・・新しい時代になっても、人が人を傷つける行為が堂々となされることへの悔しさがこみ上げます。
やるせなさと共に気持ちがふさぎ込みがちな現状ですが、絵画表現を通して思いやりや助け合える豊かな精神を共有できたらという思いで個展の準備を進めております。
一人でも多くの方にこの展覧会を知っていただけたらと思います。
お近くの方、ご無理のない範囲でお越し頂けると嬉しいです。

キムラトモミ個展
「∞まちあわしあわせ」(まちあわせ と しあわせ の造語です)

会期 2022年3/22(火)から27(日)11時から18時(最終日は17時まで)
全日作家在廊
3/22(火)オープン前のアクト(無観客LIVE)、ミュージシャン赤澤淳さんとの演奏を後日配信予定
3/24(木)13時から15時まで銅版画のワークショップ(要予約、会費2500円)
予約はキムラまで(chihatoma@yahoo.co.jp)

 #京都ギャラリー
 #赤澤淳さん
 #美術
 #まちあわしあわせ
 #展覧会
 #3月京都イベント
 #artgallery 
 #ペインター
 #画家
 #キムラトモミ個展
 #Kyotoart
 #ギャラリー翔
 #銅版画ワークショップ
 #LIVE
 #歌と絵と猫
 #♾
 #無限
 #Infinity







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。