キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

はじまりました😊ぷち猫マルシェ💘

2023年09月07日 | 作品
🐾🐾
はじまりました
4名の猫好き作家による
ぷち猫マルシェ🎪



















作家仲間の皆さんがブローチをつけて下さるのが嬉しいです(*´︶`*)💘

お天気が不安定な中 楽しみにお越しくださったお客様にお会いできて元気頂きました✨
ありがとうございます

偶然通りがかって下さった 初めてのご縁も嬉しかったです
今日は不思議と初めてのお客様に沢山褒めて頂きました👀❣️

「20代?30代?」
「美人で絵も描けていいですね」
「素敵な画集✨ファンの方が喜ばれるでしょう!」

とお客様から頂く言葉のギフト🎁✨をすっかり真に受けて有難く頂戴致しました
(´ 。•ω•。)っ
以前なら 謙遜して「そんなことないです💦」と言葉のギフトを受け取らずにおりましたが、否定するのもご好意を撥ねつけるようで違うのかな〜と考えを改めたこの頃であります

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」という映画の中でヒトの悪意が自分に向けられた時のありようが問われていたと思うのですが、善意や好意に対して私は自分自身への自信のなさからか不義理な姿勢できてしまったところもあります
そういうことに鈍感だったのかもしれないと今感じてます

応援して下さる方のご好意や
ポジティブな反応に
作品で応えられるよう
コツコツ制作をしていきたいと思う初日でした🙏✨
「美人だって〜きゃー嬉しい🥰」
「天才ですって😆うふふ✨」
という返しをしますがどうか暖かい目で
見逃してください(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

#名古屋三越6階スタイルコート
#ぷち猫マルシェ

9/6㈬~12㈫

気心知れた素敵な猫の作家4人です🥰❤️

猫好きさん、アートが好きな方との出会いを楽しみに参ります

 #猫展
 #にゃごや
 #アトリエこねこ
 #ちとせや
 #コロコロ屋
 #名古屋
 #名古屋三越猫展
 #プチ猫マルシェ
 #バッグチャーム
 #銅版画
 #絵  #絵画  #美術  #art  #アクリル画  #猫のイラスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。