キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

猫にときめけ!明日にきらめけ(* 'ᵕ' )☆無事に終わりました

2023年05月15日 | 日記
🎪
おかげさまで「猫にときめけ!明日にきらめけ」キムラトモミの個展は本日無事に終わりました
夢のように楽しかった日々
最終日の今日は雨模様
駆けつけて下さった皆様に感謝でいっぱいです





























お客様がお片付けまでお手伝い下さったり
コロコロさんとご主人に家まで送ってもらったり
周りの皆さまのやさしさに助けて頂いてます

月曜日からはいよいよコロコロ屋さんの個展✨
素敵な作品がズラリと並びました





現代画廊
先輩やお友達の予定がたくさん✨
7月は念願の5人展「猫の惑星」も❤️
どうぞお楽しみに🥰




 #猫やアートのおかげで
 #繋がり会えた
 #ご縁に
 #恩返しできるよう
 #これからも
 #絵を描きたいんです
 #絵を描かせて下さり
 #ありがとうございます
 #出会う人が天使すぎる
 #私も思いやりをもちたい
 #猫にときめけ
 #明日にきらめけ
 #現代クラフトギャラリー様大変お世話になりました
 #来年も5月に😉❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。