キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ネコニハチマキさんと王子動物園へ

2023年04月05日 | 日記
🐈‍⬛
お友達で作家のネコニハチマキさんが
チハトマを作って下さいました
黒猫繋がりで仲良くさせて頂いてます
ハチマキさんと私
背格好や服装がよく似ていると
言われることも


王子動物園へお花見に誘って頂きました

似てますか?
観覧車は狙っていたパンダに乗れました😊

本物のパンダのタンタンは体調が悪くて
会えませんでした
中国に返還の予定も
移送に耐えられるかどうかで延期なんだそう




なかなかシュールなご苦労が...
パンダに扮装してパンダを育てている様子

カバの出目男さん
名前が🤣良い〜


ボブキャットは野性味溢れて素敵

カピバラは水が好きなんですね


旧ハンター住宅にも入ることが出来ました

映画のようなシーン



ハチマキさんの手料理
もう最高のお味です





どっちがどっちでしょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


実はちとせ姉さんとお揃いのトップス💖
マネして買いました✌️

ロボコン広場...テンション上がりました
でも今どきの子達は知らないだろうに💦
アラフィフ世代にしか需要無いのではないでしょうか😂





ノアちゃんとチハトマ

阪急の駅
昭和テイストが
童心をくすぐりまくります



夕飯にはおでんまで頂きました




最高に美味しくて
お花見も
動物園も
お宅訪問も
全部楽しくて
気分もウキウキ
リフレッシュ出来ました🌸
 #ネコニハチマキさんはお料理上手
 #チハトマ可愛い
 #ノアちゃんにも会えた❤️Love
 #ゆずちゃんがマイペースでイケメンだった
 #ムギちゃんにカバンをスンスンして貰えた
 #モモちゃんが目を合わせてくれた
 #ミミちゃんにありがとうと言えた
 #消えたカニカマ事件
 #出目男という名のカバ
 #待ち合わせ時間を勘違いして大変お待たせてしまっているのに「え?早かったね!」と言っている大ボケのワタクシ😭大いに反省🙏本当にごめんなさい
 #パンダの観覧車に乗れたの
 #旧ハンター住宅が素敵でした
 #ネコニハチマキさんどうもありがとうございます(*´︶`*)❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。