キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

個展「僕は君に愛にきた」いよいよ明日は最終日

2021年03月13日 | 作品


春のお花が届きました🌸
生花があると気持ちが新鮮になるものですねぇ
差し入れなど皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

キムラトモミ個展「僕は君に愛にきた」
会いたい方にお越しいただき嬉しいです。
行きたかったよ。そんなあたたかいメッセージも届きました。
SNSでも見守ってくださるフォロワーさん

応援のお気持ちを寄せて頂き感謝です😌

嬉しくて気持ちがいっぱいです


手で作る
エンジェルハート
やさしい牛
今年の年賀状に使った絵です

アミ小さな宇宙人によせて
今回
更に胡粉を使ってホワイト部分を加筆しました

お馬の被り物


手描きポスターは墨汁で書いたので
雨にも強いのです✨😳


春らしいワンピース
ガラス窓で影がゆらゆら



絵になるアーティスト
体幹がすごい
中西朔さん

やさしい女神さま達
いつも美味しいもの
楽しいもの
沢山差し入れを
くださるお二人

頭にかぶれる
三毛猫
ティアラと孔雀衿は
おおなかみかさんが作って下さりました。
最高の晴れ着


ジャーン


敬愛する画家のお二人
清水豊さんの言葉 「絵を描く時は身体の通りを良くするようにしています」に感動します
古賀友佳子さんは宇宙の中心のような愛の人です

神戸からようこそ
りんたろう君
触らせてくれてありがとうね💕
背中の毛はゴワゴワ
首の下の毛はふわふわ
でした

かわいいふくら恵さん
6月はギャラリーえがくさんで
一緒にする三人展が楽しみです❤️


たかせちなつさんも来て下さり
絵を描くことは旅をするような事ですねと
金言を頂き
制作のヒントになりました
いつも的確なアドバイスを下さるのです

大好きなミュージシャンの赤澤淳さんと演奏が出来たのでしばらくは私大丈夫...

けん玉をとても気に入って下さったお馴染みさま♡

かわいいオキラムさん 
新しい絵をじっくり見てくれてありがとうございます。
アーティストの福岡伸雄さん
画家の吉川博人さん、上田寛さん、作家仲間の
littlefootmarkさん、ふじわらえつこさん、マスクドリュンヌさん、Anさん...アート好きなお客様 フォロワーさん達


ありがたいなぁ
オーナーご夫婦がお迎え下さったのです



奥様より
美味しい手作りの炊き込みご飯の差し入れを頂きました


絵師の加悦徹さんはギターもお上手でしたー👀

パンクな画家のとのむら茂一さん
毎年 GODIVAチョコレートをホワイトデーに下さいます❤️
(私 とのむらさんにバレンタインチョコをお渡しした事は無いので申し訳ないです🤣)

しかじか


加悦順子さんと一緒❤️
アミ小さな宇宙人の本を教えて下さった天使

まだギターあります〜🥰













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。