キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

裏メニュー 私は舞台装置

2019年10月15日 | 作品
I am the stage equipment
私は舞台装置

前世は「舞台上で光るバミリのテープ」そんな奇想天外な事を仰る女性をイメージして描かせて頂きました



昨年 名古屋の三省堂書店さんで出会い
今年もお越し頂きました

再びお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)💕

裏メニュー
ノークレームノーリターンで
お客様のイメージをお描きします

#双方向性イラスト
#舞台装置
#イラストレーション
#illustration
#夢の国を被って
#パススリーブの膨らみ
#ハロウィン色彩
#私の中で繰り広げられる演劇
#ART
#絵画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。