キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

10/15 名古屋 三省堂書店さんでのイベント最終日

2019年10月23日 | ネコに変身似顔絵お描きします

お客様がお友達に広めて下さり、そのご縁が次のご縁を繋いで下さいました☺❣️
Midoriさんのお友達yumikoさんのお姉さんのお嬢さんたちとニャンコ達です

友達の友達はみな友達だ🙆‍♂️みたいな輪を繋げて頂き
こうして描かせて頂きありがたいなぁ


みんなに愛されている地域猫のフサちゃん
と お客様です
親子みたいな 姉妹みたいな

フサちゃんとは対照的な家猫ちゃんのイメージです


こちらもお客様Midoriさん経由のお友達でした

ご両親の金婚式のお祝いに描かせて頂きました
ううう💘羨ましいご夫婦
素敵なご両親ですねぇ


お友達で作家のおキクさんが2度もお越し下さりましたー
オシャレな方にbagを使って頂き嬉しいなぁ...


こちらは虹の橋を渡ったりんちゃんとせんちゃん
飼い主さんの愛情が痛いほど伝わって😢
あっちの世界でも仲良しで幸せでいて欲しい🙏
そんな願いを込めて


こちらは仔猫のモネちゃん

お名前の由来は 毛色がまるで印象派のようだったからだそうです

沢山の方々に興味をもって頂き本当に嬉しかったです。
三省堂書店名古屋本店のスタッフの皆様にお世話になりました。
名古屋には会いたい方 応援して下さるお馴染み様 がいらして下さるので、毎年必ず出店したいと思ってるんです。

今から 数年前 愛知県一宮市のとある百貨店で出店させて頂いた頃は今よりももっと接客にも不慣れだったし、もっととんがって?人気も無いのに自分よがりな作家だったのではないかなぁ

お客様を猫にワンコに描かせて頂くようになって、その楽しさを学び、自分だけの世界を表現する欲求も高まりました。

色々真っ直ぐに進まない作家活動
それでも
お客様や周りの作家さんが導いて下さるお陰で
今の自分がいるんだなぁと
実感した名古屋でした。

本当にいつもありがとうございます
また
お会いしましょう

差し入れ美男美女の皆様のあたたかさ




素敵なファンレターを頂きました😭💦💦💦
嬉しいです🙏
ご住所を聞きそびれてしまい後悔しております。
もしもこのブログを読まれたら
メール頂けますと嬉しいです❣️



可愛い手作りマスコットとビションフリーゼのトート👀✨お散歩に連れて行きたいけど汚したくないジレンマと戦ってます


お腹ピーピーになるのにやめられない
味仙の台湾ラーメン
生卵とビールだけでは辛さに耐え切れず
追加でライスも注文してしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。