キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ねこの気持ち

2015年11月17日 | 作品
今日は京都市上賀茂にあるイヌ・ネコ手作り雑貨のお店littlefootmarkRENさんに手描きブローチや缶バッチ、ステッカーなどを納品させて頂きました。かの有名な雑誌「ねこの気持ち」ねこ雑貨特集でも大きく紹介されているお店です。RENさんのおかげで、私のがまぐちやブローチも掲載して頂きました(๑❛ꆚ❛๑)💖💦
オーナーは羊毛作家の順子さんです。只今オーダーは順番待ちだそうです。お店にも本物と見間違うリアルな羊毛猫ちゃんが出迎えてくれます💕
#上賀茂 #がま口 #雑貨店 #ポストカード #ブローチ # ステッカー #缶バッチ #ポーチ #京都市 #Kyoto #postcard #art #illustration # handmade #雑貨#イヌ #ネコ #ねこの気持ち #ねこ雑貨 #羊毛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。