キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

吉祥寺ぶらぶら 出久根育さん ロシア料理 HATTIFNATT

2024年02月27日 | 日記
🎪
東京ぶらぶら散歩吉祥寺編







チェコにお住まいのアーティスト
 #出久根育 さんの展覧会
 #チェコからの風静寂のあと光のあさ











大変素晴らしかったです
銅版画の作品も
手作りの紙人形
絵本の原画
油彩のタブロー
テンペラ画の原画
どれをとっても
芸術的でデザイン的で
自由で実験的で
圧倒されっぱなしの作品や下絵















私はといえば
感動しながら
自信喪失しっぱなしでしたが
だんだん
少しずつ
自分を取り戻し
エネルギーが
湧いてきて
自分ができることコツコツ
楽しもう!
と思い到れる事が出来ました
またボローニャに挑戦してみようかな
と 刺激を頂きました

別室の
 #浜口陽三記念室
 #萩原英雄記念室
素晴らしかった...

そして
絵を見るのも描くのも
お腹が減るのです
以前 お友達の東マユミさんに連れて行って
頂いたロシア料理屋さんへ















平和のポスターが輝いてます...
お料理美味しかった
ほんとになんで
戦争がはじまってしまったんだろう

 #武蔵野市立吉祥寺美術館 吉祥寺美術館 
 #出久根育さん
 #CafeRussia

それからHATTIFNATTさんにも







マリーニモンティーニさんの壁画が可愛くて








寒い日

蜜柑のお酒頂きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。