キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

プレゼント

2019年09月08日 | ネコに変身似顔絵お描きします


プレゼントとして描かせて頂きました🎵保護猫ちゃんの一時預かりをして下さったお礼との事
おうちにも3にゃんいるんですって👀💕 喜んで頂けると幸せです。

奈良での個展は本日無事に終了しました。お越し頂きどうもありがとうございます(›´ω`‹ )
次はいよいよ
東京は世田谷 梅ヶ丘にある #梅猫庵 様で 二人展をさせて頂きます
繊細で優しさが溢れるタッチの #高田雄太 さんと 初めてご一緒させて頂きます(›´ω`‹ )💕 楽しみであります。
画風が違えど猫やARTを愛する表現を楽しんで頂きたく思います〜^ↀᴥↀ^
ワタクシは新作のアクリル画やミニ額の銅版画 など展示させて頂きますよ(›´ω`‹ )
20.21.27.28.29在廊しますーー😍
在廊日は #ネコに変身イラスト も致しますので お気軽にお越し下さいませ〜✨ #猫のアート で皆さまと繋がれることを楽しみにしております
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 9/20(金)~29(日)まで
11:00~18:00
火.水曜日定休
金土は19:00まで
最終日は17:00まで

小田急 #梅ヶ丘駅 から徒歩2分

#絵画 #picture #猫のART #猫雑貨店 #雑貨 #CRAFT #CATS #ネコのイラスト #illustration #親子猫 #Familycats #mama #家族 #고양이 #고양이의그림 #고양이용품 #미술 #ART #ギャラリー #gallery

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。