キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

美味しい紅茶ラーメンの二階にあるギャラリー

2016年11月14日 | 作品
ギャラリーの納品前に、少し時間があったので気になっていた紅茶ラーメン紅さんに行きました。
ギャラリーはこのお店の二階です!
ラーメンは私の好みのお味(*´罒`*)💕美味しくて幸せ
お向かいには、映画のモデルになったタンポポさん(ラーメン)今度行きたいなぁ☺
寒いこの季節は、ラーメン食べたい症候群です。
昨日、低糖質ダイエットしようと思ったんだけど💦
あー。ラーメンの神様、しばらく我慢しますので、よろしくお願いします。

新作の #ループタイ #ふせん など委託販売させて頂きます(›´ω`‹ )
11月16日から21日まで
#アトリエ バッテ·ラ·サバ
#アートとクラフトde冬支度展

#美術家 #上田寛さんのギャラリー
#本当はアングラ派 #仏教大学 付近
#紅茶ラーメン紅 の二階
お向かいには、映画のモデルになった#タンポポ さん #伊丹十三さんリスペクト✨

http://battelasaba.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。