おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

また39マート行って来ました😆👍

去年39マートにハマったおろち🐍です

全て390円と言う安さにハマり
可愛い物にハマり😆
でも安いからと言って
レジで気付けば
6000円以上に…😅💦




母や友達にあげて残りはこれだけに😅

前回一枚しか無かった
クッピーラムネのタオルが入荷してました
今回はマスク入れもあったり
Barbieのコーナーがあったり
大満足です😊💖




可愛い過ぎる♥️💕♥️💕♥️

そして以前 紹介した
adidasのリュックの透明ポケットに
何を入れるか🧐❓
悩んだ結果(しょうもない悩みですが😅)




Barbieのポーチ❓




チャッキーの鏡❓

どっちが可愛いカナ〜😅❓






コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは😊
可愛い〜のが沢山あるんですよ😆
しかも私1個じゃ心配なので(笑)
何個か買わないと…😅
かなり厳選しましたよ😆
リュックのポケットは
チャッキーが人気なので
チャッキーを入れようと思います😉
くりす
たくさん色々買われましたねー
バービーのシリーズとかあるんだ!!
好きな人にはたまらんですね(o^ω^o)
チャッキーのポーチ、かわいい。
Adidasの透明ポケットの中・・・可愛いのはバービーだけど
やっぱりチャッキーがいいかな~
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😊
ありゃりゃー、
両方サイコーですか😆
では、necesitoさんの気分な日は
2つ入れちゃいましょう😁👍
necesitoさんの日は、
Happyな日です🙌
11060620andy
suzuさん
こんばんは😊
皆さん(チャッキー派)ですね〜
私のイメージかしら😆(笑)
クッピーラムネは、
本当に可愛い〜ですよね💖
レトロで癒されます〜😘
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
大阪は都会なので、ありそうですよね😊
スマーフとか、
パワーパフガールズとか
私の好きなキャラクターが
まだまだ沢山あるんですよ〜😅
手当り次第、買ってしまわない様に
厳選するのが大変😰です…
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
私も行きたい所あるんですが福岡にはないんです…
asokoって言うショップなんですが
以前、楳図かずお先生のグッズが販売されていて、一番近い所で(大阪)だったんです😆新幹線で行こうかと思いましたが
メ〇カリで出品されていたのでバックとポーチを購入しました😊
ネット販売してないんですよ😢
11060620andy
池上様😊
こんばんは😊
チャッキー派ですね😁
多分、実際の私は
妄想通りだと思います😆
後ろ姿を想像するあたり
池上様っぽいですね〜😉
一度、その後ろ姿をアップしないとですね😆
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

バービーもチャッキーもサイコーですーーー*\(^o^)/*
suzu
Adidasの透明ポケットの中は、チャッキーの鏡に一票❕
かあちゃん、怖いの苦手だけれど、チャッキーのコワカワは何故か好きです🎵
クッピーラムネは、凄くノスタルジーを感じて、かあちゃんも欲しいです💖
hnmk3710
どっちもカワイイですね!
カワイイし楽しいし!!👍💕
39マート、ホントに面白いですね😊🎶
大阪にもあるのかな?
調べてみよう。
boke0905
39マート楽しそう!
近くにないから、出来てほしいなぁ。

adidasとチャッキーとのコラボ、イケてます*\(^o^)/*
coicoi_64
おろちさま♡
カッコ良すですー⚪︎⚪︎⚪︎
おろちちゃまグッズ感 満載☆*:
ではありませんか❣️
Barbieちゃんのクリアポーチも
かわいいですねっ💕
adidasのポケットがクリアで
一旦 おちついて感じたので、
ココはチャッキーミラー✨が
パンチ効かせてグッときて、
おろちちゃまの背中でカッコ
かわいく背負われてると想像
すると ゼッタイ チャッキー
がいいィィィ❣️ (๑˃̵ᴗ˂̵)
. . . と ワタシの妄想を述べて
しまいました😝
ミラーってところが良きです
ね ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事