おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

お試しのシャンプー🧴&トリートメント.。o○

突然ですが、
私の髪の毛…
色々と手入れしても
美容室で高いトリートメントしても
なぜかパサパサなんです😱💦
水分が足りないんでしょうね〜
頭皮マッサージとかすればいいと思って
(アデランス)が出してる
ヘッドマッサージの機械を買ったけど
3日坊主(にもなってない(笑)😅)

ブロ友さん おすすめの(kamika)の
シャンプーも ちょっとお高いので
なかなか…😅

そこで、お試しのシャンプー&トリートメント(だいたい100円位)を
色々 買いあさってトライしてます😊




















使ったやつは、とりあえず
⭕️、△、❌で評価😅

それにしても、
お店に色々な種類ありますよね💦
どれも良さそうで…

とにかく、ツヤ潤い
欲しい🥺

コメント一覧

11060620andy
くりすさん
おはようございます(*^^*)☀️
今日の札幌はお天気どうですか❓
福岡は14℃で晴れてるから気持ちいいです✌️なんか、髪に(艶)がある人の所に
神様👼が降りるんですって✨
だから、せっせと頑張っています💪
白髪も増えて来たし、頭皮マッサージ💆‍♀️がいいって分かってるんですが、なかなか
2日坊主で😅
また、いいシャンプー見つけたらアップしま〜す☺️✌️
11060620andy
のんき亀さん
おはようございます(*^^*)☀️
え〜😱愛用品が販売しなくなったんですね…たまに そんな事ありますよね💦
凄いお気に入りだったのに何故か、廃盤になったり😭
haruって聞いた事あります😃
私もネットで見て気になってたけど
買う所までは行ってないです💦
のんき亀さんも、何かまた新しい情報あったら教えてください🙏
11060620andy
クリン様♥️
おはようございます(*^^*)☀️
今日もいい天気🌞で、嬉しいです💖
そして、チットちゃんオススメの
セグレタ✨✨前、使った事あります☺️
確かに良かった記憶が…😌
移り気な私は、ついつい新しい商品に目👀が行っちゃって〜💦
初心に戻ろう😆(笑)
クリン様も(いい香り)漂わせてるんですね✨是非、直接 匂ってみたい😘
11060620andy
BOKEさん
おはようございます(*^^*)☀️
カミカやっぱり使い続けるには高いですよね〜😱
himawariシャンプー気になってたけど
買った事なくて😅
オイルinは惹かれますね〜
今 使ってるのがなくなったらチャレンジしてみます✌️
それとアルミックと言う商品
ネットで調べましたが、見た事ない物でした😆これは、市販で売ってるのカナ❓
また詳しくネットで調べてみます☺️
オシャレなBOKEさん
オススメ✨ありがとうございます💖
助かります🙏
11060620andy
12hiro15さん
おはようございます☀️
乾燥肌なんですね〜
決まった物があるっていいですね👍☺️
happy-kris
色々試されてますねー
参考にさせてもらいます!!
わたしもかなり水分足りてないんです^^;
最近、風呂上りに髪の毛も肌にも使えるオイルを使ってるんですが
それ使って頭皮マッサージしたりオイルパックしたら
すこし改善されてきた気がします
濡れた髪にオイル、乾かすってのはいいかもしんないですね
dayone37raku6
こんにちわ!
私も気持ちわかります。実は私も長いこと愛用してたシャンプー・コンディショナーが近所で売られなくなり別のを検討しているところなのです( i _ i )その愛用シャンプーがとても使用感が良く、パサつかなくてよかたのに〜( i _ i )私もお試しシャンプー色々してますがやはりピンとこない( i _ i )いっそネット広告のシャンプー(haruとか)も考えてます。おろち様もいいシャンプー・コンディショナーみつかるといいですね。
cforever1
おろちさまあ~~🐻
うちのチットもわりと「乾燥気味」の毛ですが、セグレタ使ってなんとかなってます。←さいしゅう的に行きついたっていってました!
ちなみにクリンは昔はソフランでしたが、今はレノアハピネスです💛(イイかんじですよ✨)
boke0905
髪の艶って大事ですよね。
私もKAMIKAをしばらく使ってましたが、高過ぎてやめました。
使ってる間は艶が出て良かったですよ。
今は市販の《HIMAWARI》を使ってます。
オイルinなので結構良いですよ。
ドラッグストアでも売ってて、たしかポンプで800円くらいです。

あっあと、髪を乾かす時はオイルとか洗い流さないトリートメントとか使ってますか?
髪を乾かす時は乾燥しやすいので、使ったほうがいいです。
オススメは《アルミック ナイト&ビタミンヘアオイル》洗い流さないヘアトリートメントです。1200円くらいです。
良かったら参考までに。
12hiro15
私は『ソフトインワン・フケかゆみ用』が一番自分にはあってる(*´ ³ `)ノ冬は地肌乾燥するからコレだね!
11060620andy
@suzu suzuさん
こんばんは🌃🌙*゚
そうだったんですね…ストレス…😢
ココだけの話し、ありがとうございます🤐
髪の毛って敏感ですね〜
私も、そろそろ(イキイキ✨)
してくるカナ(笑)😆✌️
suzu
おろちさん、こんばんは

私も水分のないパサパサな髪がずっと悩みでした。キューティクルができないことが悲しかったです😢
その上、量が多く、毫毛なので、伸ばしてひとつに縛る対策しかありませんでした。
でも今、加齢で毛が細くなり、量も少し減り、キューティクルも昔より出てきました。
シャンプーなどは、余りこだわっていません。
思えば、ストレスの多かった頃が一番酷かった気がします。私のストレスは、ここだけの話し、お姑さんと、お義姉さんでした。今はストレスから開放され、髪の悩みも軽減しました。
何事もストレスを溜めない事で良い方に行くのかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事