おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ミルキーシェイクの味は…😁

たまさん、BOKEさん
お待たせいたしました😆
ミルキーシェイクの味ですが
実は(失敗)してしまい
本来の味は…分かりません😱💦
って言うのは、何故かと言うと

マックで色々食べてしまい
お腹いっぱいになったので
(ジュース飲んだ後にコーヒーも飲んでしまって😅)
シェイクは持って帰ったんです💦




残骸が汚くてすみません🙏




このシェイクを約6時間
冷凍庫に入れて、先程飲んだんですが
混ぜなかったので
甘い塊がストローから口に入ってきて
もう(練乳)を飲んだ位
喉が焼ける位 甘かった😫です〜

そして、(混ぜる)事を思い付き
ちょっとなめらかになった所を
ストローで飲んだら
う〜ん😊
ミルキー味😊
結局は、美味しかった😋んですが
冷凍したのが失敗で…😫

でも、買ってすぐ飲んだら
絶対美味しいはずです😄💖
(結局、役に立ってなくて
すみません😱💦)

たまさん、BOKEさん
今度 飲んだら感想聞かせてください
(笑)😆🙏



コメント一覧

11060620andy
しょ〜さん
こんにちは☺️
私の周りも知ってるだけで3店舗
潰れました〜😱
ペコちゃんグッズも結構 集めてたんですが…😞
罪悪感を感じながら(笑)😆
あっ😵笑うところじゃ無かったですね💦
しょ〜
ペコちゃんですよね?懐かしいなぁ〜ウチの街に以前不二家あったんですが、かなり昔に無くなってしまったんです。ダイエット中なんですが、罪悪感を感じながら飲みたいです😏
11060620andy
docomo_0120_18さん
こんばんは☺️
COCO’Sの朝食バイキングの量
いつも凄いですね〜😆❗️
朝から元気で羨ましいですよ❗️
また、(短縮)ワード
教えてくださいね〜✌️😉
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは☺️
そうなんです
買ったらすぐ飲むべし❗️です😅
いつまで販売するのか分かりませんが
私も、再チャレンジしてみたいと
思っています😄
11060620andy
necesitoさん
こんばんは☺️
是非 是非
買ってすぐ飲んでくださいね〜😆
くれぐれも冷凍しないように(笑)😅
11060620andy
のんき亀さん
こんばんは☺️
このカップ可愛い〜ですよね💖
でも、使えないのが残念…💦
見た目は、本当バニラです😅
試した時は、感想聞かせてください(笑)
11060620andy
たまさん
こんばんは☺️
私にしては早めの行動でミルキーシェイク
ゲットする事ができたけど
やっぱり失敗しちゃった(笑)😆
いつも何か抜けてるんですよね〜💦💦
多分、期間限定だと思います
でも、普段のシェイクと値段も変わらないのが👍😁
たまさん、買ってすぐ飲んだ感想
お願いします😆🙏
11060620andy
BOKEさん
こんばんは☺️
ウチの娘はロッテリア派ですが
私はマックの方が好きなメニューが多いです😊ココアちゃんの事 心配ですが
早くよくなってBOKEさんが
ゆっくりミルキーシェイク飲める事を
願います🥺
docomo_0120_18
書き込み失礼します m(_ _)m

みんなで ドルか?

ちなみに コミュニケーションも 良い感じ

ワシャ~ やったら 朝限定時間帯 ソーセージマフィのセットが 1番!

ワシャ~ やったら ドル行くより COCO’S朝食バイキング!の方が 良い感じかも

ちなみに 8年近く ロッテも 行って居ないなぁ~

行かなくちゃ~ 笑😄


ワシャ~ の 例 → 外国弁

マクドナルド → 例 ドル

ロッテリァ~ → 例 ロッリ

ガソリンスタンド → 例 ガスステーション

他に あるけど ここまで~~!

以上っす!


完~~!
hnmk3710
なるほど!
ミルキーシェイクは買ったらすぐ飲むべし!ですね😁🎶
勉強になりました😊
美味しそう…!私も飲みたくなりました🎶
テイクアウトしようかな😊🎶
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

私も飲みます♪のみます♪
dayone37raku6
おはようございます😃
ミルキーシェイク、ペコちゃんのカップが可愛い❤️
多分中身の見た目はバニラシェイクと変わらないと思いますが、そこにミルキーというか練乳があるんですね。それでミルキーっぽくなる、と。
今度試してみます!
tama0327
おはようございます☀

ついにミルキーゲットしたんですね♡
…ちょっと失敗してますが😆
やはり満腹でのミルキーは…無理😨?

期間限定かな?
私も飲んでみますね〜😋
boke0905
おろちさん、さっそくの感想ありがとうございます♪
ミルキーは元々甘いので混ぜないとそりゃ甘いの塊ですよね!
でもその後混ぜて正解でしたね。
私が働いてるSCには以前マックがあったんですが、今はロッテリアになってしまいました。マックがあれば、仕事休憩の時に行けるんですけどね。
すぐにはマックに行けないけど、ミルキーをやってるうちに行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事