おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

おろち速報😬💦

タイトルが大袈裟ですみません😅

が、このケータイが寿命らしく
明日、新しいのに替えなければなりません😰はっきり言って、ケータイに興味無いので、何ならガラケーでも、らくらくホンでもいいぐらいです✌️
でも、それだとブログで知り合った
素晴らしい方々に出逢えていません😢

っで、結局私が不安なのは
新しいケータイに替えた場合、
このまま皆さんと続けられるのでしょうか😱❓
それとも、全て消えて、1から皆さんを探す旅に出るのでしょうか😱❓

もし、おろち🐍が消えても
皆様と また逢える様に頑張ります✊

(ほぼ、大丈夫だと思いますが
ケータイの事なんて、全く分からないので…😰)

どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント一覧

11060620andy
池上様
こんばんは😊
お久しぶりです😆✌️
どんな事があっても、必ず戻って参ります😊少々お待ち下さいませ〜🙇‍♀️🙇‍♀️
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😊
ピンク大好きです💖
でも、私(蛇柄)のカバーをするので
だいたい黒が多いです😆
でも今日は体調悪かったので
ショップに行っていません😱
なので、充電機を肌身離さず持っています💦💦ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
私もiPhoneですが、IDやパスワードを覚えているのか?いないのか?それさえ忘れました😱店員さんにきいてみます💦
ただ今日は体調悪くてショップに行ってないので充電機を肌身離さず持ってます
ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
しょ〜さん
こんばんは😊
IDとパスワードは覚えているか自信ありませんが、トライしてみます💦
実は今日、体調悪くてショップに行ってないので、充電機を肌身離さず持ってます💦ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
のんき亀さん
こんばんは😊
私もauです
ただ、今日は体調悪くてショップに行ってないのです😱
とりあえず充電機を肌身離さず持ってます💦ご心配頂き、ありがとうございます
店員さんにきいてみます💦
11060620andy
docomo_0120_18さん
こんばんは😊
私はauです😆
実は今日、体調悪くてショップに行ってないです😱
とりあえず充電機を肌身離さず持ってます💦ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
実は今日、体調悪くてショップに行ってないので、とりあえず充電機を肌身離さず持ってます😱
ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
coicoi_64
おろちさまー♡

ゎぃ ひさしですおろちさまっ

どんなことがあっても gooに
戻って来てくれさえすれば 、
出会えますから待ってます!
いざ、出陣っ✊
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

新しいケータイは
もちのロン
ピンクですか?
boke0905
私も近々機種変する予定です。
私はiPhoneなので、データを移すの自分でやらなきゃいけないから、いつもドキドキします。

IDやパスワードをちゃんとメモしておけば、大丈夫ですよ(o^^o)
どうしてもやれなかった時はショップのスタッフさんにお願いすればいいしね。
頑張ってください!
しょ〜
ブログのIDとパスワードさえあればいつでも華麗に復活できますよ。華麗な奥様だけに🙄
dayone37raku6
おはようございます。
私は機種変更の時auなんですが、時間かかりましたがショップの人にお願いして前のスマホからデータをすべて新しいスマホに移していただきデータは前のも残り、パスワードもそのままで使えてます。ホントは自分でもデータ移行できるそうですが、それは難しそうでまだできません😅
心配でしたら携帯ショップに相談してみては?
docomo_0120_18
書き込み失礼しますm(_ _)m

携帯? docomoかな?

docomoで場合で お持ちで 有れば

初心者向け🔰 の スマホ教室 実施中 また お気軽に 店員さんに お申出下さい

また セキュリティ対策も 教えてもらいます 是非

また docomoの 携帯電話は あと ?年後で 終了し

全て スマホに 対応します

以上っす!    完!
hnmk3710
大丈夫、大丈夫!
皆さんおっしゃる通り、IDとパスワードさえ覚えていればまたログインできます!
超アナログ人間の私でも出来たので心配はご無用です😊
なーんて、私も機種変の時は一時心配しました😁
新しいスマホ、楽しみですね🎶
11060620andy
くりすさん
ありがとうございます😆
もう、こんなんなったら焦っちゃって💦
ログイン出来るか心配ですが
何とか試してみます✊
アドバイス本当にありがとうございます🥰助かります🥰
くりす
大丈夫!!
gooブログのアプリインストールしてログインすれば
大丈夫です〜
あたしもいつも機種変更のたびにドキドキしますが
案外なんとかなってます
機種変更、大変ですが
新しい機種での記事を楽しみにしてますね!
11060620andy
suzuさん
ありがとうございます🥺🙏
助かります🙇‍♀️安心しました〜
大丈夫だと思いながらも
(もしも🥺)を考えると心配で心配で…
また、これからも宜しくお願い致します🥰
suzu
このかあちゃんが、去年の夏、機種変してもブログが続けられているのだから、全く問題ないですよ😄👋

かあちゃんは、ネット難民のプロです(?) 見事に世間から取り残されています💦
スマホも、ラインと、どうにかブログができるくらいです😣💦

そして、おろちさんには、お嬢さんがいらっしゃるじゃないですか✨

息子は、質問すると、説明せずにちゃっちゃと問題解決して、結局かあちゃんは何も分からず仕舞いです😣💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事